2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわは!あやめです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


髪染め直して黒白になりました!

珍しい名前の関西イケメンboy
こゆ所初めてだからしてもらうなら
って選んでくれてありがとうございます/////
緊張してたけど、常に気にしてくれて
優しくしてくれて嬉しかったです♡

優しいお父さんみたいな雰囲気のオレンジタンクトップさん
いろんな話して、気持ちよくしてくれて最高でした◎。
また会いに来てね!!!

今日は初の昼出勤でめちゃくちゃ緊張してたけど、みんな優しくしてくれて
良い方ばっかりで、あやめは幸せでした(*´˘`*)♡

次回の出勤は
7/1 9時-12時
7/2 9時-12時
7/4 18時-Last
7/5 20時-Last
7/7 9時-15時

是非待ってます(( *ˊᗜˋ* )ゞ




あやめのプロフ!

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment