2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいサービスまりあ♡



こんばんはー!! ☆


またバニーちゃんの写真でごめんなさい、
まりあです♡


先月はたくさんの方に会いに来て頂けて、
12月の自己記録を更新することができました!! ぱちぱち

嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ぱちばちぱち


「今日も出勤して良かった!楽しかったなぁ」と思わせて下さる皆様に感謝と愛が止まらなーい!!

いつもありがとうございます♡


特別な事はJcupを使ったパイズリぐらいしかできませんが..

[一つ一つのことを大事に丁寧に]

を心掛けて付き合いたての恋人の気持ちで、これからもお席に向かいますね♡
わたしが大事にするよ♡
気持ち良くもするよ♡



なーんて恥ずかしくなってきたので、話を変えます!

最近すぎる話でまだ2回なのですが、
ある所に通い始めまして..

エクササイズしてるのー!!

筋肉痛になっても
すっごく楽しいの!!

えっちな時以外で久しぶりに汗をかいてる!
別の気持ち良さに浸っています♪



「他店もあるし、他にも良い子がいるけど、やっぱりまたあの子に会いたい!」

と思って頂ける様に、
お腹引き締めるねヽ(;▽;)ノ 笑


今までお会いした方、
これからお会いする方、
どうぞよろしくお願いします☆!!

ゆっくり休んで明日も頑張ろ♪
素敵な1日にしましょうね!


おやすみなさい☆ まりあでした♡

まりあプロフィール♡
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment