2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして‼あみです♡

初めまして!
新人のAmiです(*^ω^*)

初めましてなので自己紹介します(^_^*)
北海道出身の22歳です!
身長が150cmですが、これから伸びる予定です飾り︎
好きなことは映画観賞と筋トレです☆

あと、最近は韓国料理を作るのにハマってます^ ^
好きなタイプは笑顔がステキな人で向けられるとキュンとします♡
あと、甘えさせてくれる人大好きです♡♡

こんなAmiをよろしくお願いします(#^.^#)

今日はホッペが気持ち良いメガネのお兄さんが来てくれて、たくさん甘えてくれたし、甘えさせてくれました♡

ベイビーガール初めての細マッチョのお兄さんは手が凄く綺麗で手フェチの私はドキドキしちゃいました♡

車関係の優しいお兄さんはたくさん優しく触ってくれて気持ちよくしてくれました♡

まだまだ慣れてないですが、よろしくお願いします^ ^


IMG_8536.jpg

あみのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment