2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るかだよ♡雨やだよぉ~

るかです♡
7月なのに雨ばっかりですね〜(T_T)

今日は出勤でした!
初めましてのお兄さんたちがほとんどでした♡
2回目のお兄さんもありがとうございました(*´꒳`*)♡

今日も楽しかったです(>_<)♡

また会いたいので、またすぐ会いに来てくださいね(^.^)


今日はバニーの衣装を着ました!バニーの衣装を着るのは初めてでした〜(^ν^)
遊びに来てくれたお兄さんたちどうでしたか〜〜?(^.^)♡笑

今週はもう出勤なくて、
来週になってしまうのですが
まだ未定なのでHPを見ていただけると助かります...( ; _ ; )♡

私は週末出勤していることが多いので、会いに来てください♪♪

お兄さんたちに会えるの楽しみにしています♡


IMG_8538.jpg

るかのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment