2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの、のあです(≧ω≦)

お久しぶりの、のあです(≧ω≦)

皆さんお久しぶりです(´・ ・`)
そして本日も雨ですね…(´•ω•̥`)
やっぱり雨女なのあです…(。•́•̀。)
もう既に7月なのに!夏じゃない!
とか言いつつしっかり蚊に刺されて
実は足腫れてます…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そんな雨の中足を運んでくださった
お兄さん方ありがとうございますっ( ´ ꒳ ` )ノ


青いTシャツ来てた大学2年生のRくん!
今日はありがとう~(⑉• •⑉)
耳弱いって教えてくれたの
嬉しかった(*∩ω∩)
のあチュー好きだから
沢山してくれありがとっ( *¯ ³¯*)
良かったらまた来てねっ( *´︶`*)


レスリングやってるメガネのRくん!
飲みに行った帰りに
寄ってくれてありがと(*˘︶˘*)
全然酔ってるふうには見えなくて
最初びっくりしちゃった( ´艸`)
あんなに中で気持ちよくなったの
初めてで本当にやばかった…(´•ω•̥`)
良かったらまた息抜きに来てね( ´ ꒳ ` )ノ
テスト勉強頑張れっ( *´︶`*)



のあの今後の出勤予定は
17(水) 18-22
20(土) 15-21
21(日) 14-19
になってます(。ӧ◡ӧ。)


そしてご存知の方もいると思いますが
この度ベイビーガールは
西武新宿駅付近に「MILLION」という
新店舗を8/1にオープンしますっ(*˘︶˘*)
良かったらぜひTOPから見てみてね( ´ ꒳ ` )ノ
そして明日から水曜日はセーラー服Dayになりました!
良かったら見に来てくださいね( ´艸`)


IMG_8546.jpg
のあのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment