2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょっとして秋!? みことです!

今日は遅番出勤でしたみことです(*´ω`*)
ブログのお当番回ってくる時は遅番率高め説が
みことのなかでできつつあります。笑

ずっと雨ですねー(´・ω・`)
あんまりにも暑くならないので実は今年の夏はもう5月に終わってしまって実は今は秋なんじゃないかと思い始めてます(゜-゜)

☆今週の出勤予定☆
17日(水)9-14時←セーラーday!
20日(土)9-15時
21日(日)9-14時

ちなみに次の遅番出勤は26日の予定です\(^^)/
時間はもーちょっと待っててね◎




場内指名でちょっぴり席で待たせてしまったお兄様(>_<)
時間ずれちゃってごめんね(´;ω;`)
でも、ずっと会いたいと思っててくれたのとてもとても嬉しかったです!
最近雨多過ぎてモチベーションも下がりぎみだったけど、
お兄さんのその言葉で元気100倍でした!あんぱんまん!(笑)
チョコレートもありがとう♪
退勤してソッコーガルボ食べました(^q^)
糖分は世界を救うとおもうの。笑


福岡出身のお兄様(*´-`)
~けんって話し方ですぐ九州か四国だなってわかったよー!
私は関東人だけど、みことの親が九州のひとだからちょっとしゃべり方に親近感沸いちゃいましたハートマーク️癒されたー(*´-`)
ユニバとかハリーポッターの話してたらまたみたくなっちゃったじゃないの!
借りてこようかな…(笑)


腕つっちゃったお兄様(*_*)
その後腕は大丈夫ですか…(>_<)?
ついびっくりしすぎて笑っちゃってごめんね(*_*)
これでおにーさんのことは100%忘れない自信があるよ…笑
いや基本ひとの顔覚えてられるひとだけど!特に!ね!(笑)
バスケやってたのとても親近感です\(^^)/
なんだろう今日は親近感の日かな?笑
バスケの話もっとたくさん聞きたかったなあー。
またきっと色々聞かせてね(*´-`)


IMG_8547.jpg
みことのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment