2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日セーラー服💝💝あおいです!

こんにちは💝💝
あおいです(*^_^*)

今日でベービーガールに入って
もう7日か8日が経ちました(*^^*)
優しいお兄さんさん達のおかげで
ちょっとずつ慣れてきました☆

☆今日はセーラー服デー☆
いつも可愛い女の子たちがセーラー服で益々可愛くなってるので、ぜひ遊びにきてね♪♪

☆重大ニュース☆
来たる8月1日新しいお店【MILLION】(ミリオン)が💝します💝💝

西武新宿駅から徒歩3分好立地♪
ここだよお💝
私も今から楽しみ(≧∇≦)

☆今日の思い出☆

ハートぴかぴかひかる朝一番仕事終わりのお兄さん
色々気遣ってくれながら、優しくしてくれて嬉しかったな💝あおいが乳首舐めるといっぱいエロい声漏らしてくれてあおいもエッチな気分になっちゃったよ\(//∇//)\次はあおいのも舐めたいって言ってくれて嬉しかったなあ!今度は2人で舐め舐めしてイチャイチャしようね(*´ω`*)

💝大阪から来てくれたお兄さん
今日は2回目(๑>◡<๑)あおいを選んでくれてありがとう💝初めて知ったんだけど、大阪から来てくれてたみたいで!びっくり(*⁰▿⁰*)いっぱい乳首と手であおいの良いところ、めっちゃ責めてくれて気持ちよくなりすぎて、大変だった笑 いっぱい甘えちゃった💝またイチャイチャできると嬉しい💝

☆次のデート☆
次は7月24日、27日💝
いっぱいイチャイチャしようね(๑>◡<๑)



ホームページ💝
あおいのプロフィール
aoib.jpg

Comment - 0

Leave a comment