2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人もなです💝

はじめまして!今月から入りました、もなといいます(*^_^*)
まだまだ不慣れなことが多いけど会いに来てくれたらうれしいです💝

うさぎ自己紹介💝
⑅⃛名前→もな
⑅⃛年齢→19歳
⑅⃛出身→東京
お菓子作ったり料理するのがすきです💝

いっぱいぎゅーってしてくれたyくん!
たくさんいちゃいちゃできて、いっぱいかわいいってほめてくれてもなうれしかったなあ(o>ω来てくれてありがとう(*^_^*)
また待ってますハートぴかぴかひかる

教習帰りのrくん!
すごく気持ちよくしてくれてもなうれしかったあ(,,> <,,)♡
もっといちゃいちゃしたかったなあっていう心残り(;ᴗ;)
今度はもっといっぱいいちゃいちゃしようね💝
また待ってますハート💝

場内指名してくれたtくん!
はじめて指名してもらえて最初もっのすごく緊張してたけど最後はお話したりして緊張ほどけてました(*^_^*)
ほんとにありがとう💝
また待ってます💝

mona💝プロフ
ホームページ💝
mona.jpg

Comment - 0

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 【BABYGIRL】 All Rights Reserved.