2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.44まゆ☆2015年ラスト\(^o^)/☆

まゆ


まゆです(^O^)/
クリスマス楽しかったねぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう♡ちゅっ♡
来れなかった方のために、写真はサンタさんだよん(^O^)/♪♪
みんなのおかげでツリーにならずに済みました\(^o^)/[←]詳細は前のブログ見てね☆


さて!!!


もぉ〜、いーくつねぇ〜るぅ〜とぉ〜♪♪

と、頭の中に流れてきてる方っっ!!



そんなメロディまだ流れんわっっ!と言わんばかりに忙しくお仕事されてる方っっっつ!!



むしろ、俺にお正月はやってくるのか??!
チーン囧rzしょぼしょぼしょぼ、、、

ってなってる方っっっっっっ!!





はーい\(^o^)/!!(代弁、、笑)


泣いても、笑っても残すところ2015年はあと4日!(お店はあと3日☆)

まゆはみなさんに感謝です♪ヽ(´▽`)/

ぜひ、来年の挨拶の前に

今年のお礼をさせてくださいな\(^▽^\)(/^▽^)/

感謝はお口で返します\(//∇//)\♡笑


えっへっへっへっへっψ(`∇´)ψ

お店で待ってるねぇ〜☆


baby girl HP

Comment - 20

2016.01.08
Fri
17:40

【Baby Girl】  

Re: ゆきちゃん☆

> ゆきちゃんへ☆
>
>
> 大好きって言ってくれてまゆ、嬉しいです☆
>
> 今度はもっと、ながーーーくいちゃいちゃしましょうね♪

2016/01/08 (Fri) 17:40 | REPLY |   
2016.01.07
Thu
16:05

【Baby Girl】 まゆ  

Hなカトウさん☆

Hなカトウさんへ☆

かとうさーーーーーーん★
いつもコメント嬉しいです♪
この前より長かったのに、この前よりあっという間で
びーーーーっくりしました☆

次は、なにしちゃいますーーー?♡
この前話してた、まゆの、、、、、、、、、は約束ですよーーーー?♡

2016/01/07 (Thu) 16:05 | REPLY |   
2016.01.07
Thu
00:22

Hなカトウ  

まゆちゃんに癒されたHなカトウです。
今日もほんとあっという間に楽しい時が過ぎて…気持ち良かったけどね!
次は60分ですかな?(60分でも足りないかも?!)

2016/01/07 (Thu) 00:22 | REPLY |   
2016.01.06
Wed
18:37

【Baby Girl】 まゆ  

エロエロぺろ太さんへ☆

エロエロぺろ太さんへ☆

コメントありがとうございます☆
本当にぺロ太さんって書いてくれたんですね♪♪

誰だかわかっちゃいましたよーーー♡

この前は、ペロペロぺロ×10000
って気持ちよかったです♪

今度は、まゆも頑張っちゃいますよ☆☆

2016/01/06 (Wed) 18:37 | REPLY |   
2016.01.06
Wed
15:16

【Baby Girl】 まゆ  

かずさんへ☆

かずさんへ☆

かずさんーーーー♪コメントくれたんですね☆
うれしいです☆

なんだか、文字にして、聞くと、。

すっごぉおおおおく恥ずかしいです♡

まゆへの気持ちわかってますよ♡まゆも同じですぅ☆

今年もよろしくお願いします☆

2016/01/06 (Wed) 15:16 | REPLY |   
2016.01.06
Wed
09:01

エロエロぺろ太  

まゆちゃん

この間はありがとう!
また会いに行くからね♪

2016/01/06 (Wed) 09:01 | REPLY |   
2016.01.06
Wed
00:40

カズ  

ドMな

新年早々気持ち良くしてくれてありがとう。
唇も指先やあそこもまゆちゃんにピッタリ合うのが気持ち良くって色々いたずらしてゴメンなさい。
今度は先に逝かせてもらうのを楽しみにしてるね。
本当にいつも癒されてます。ありがとう!

2016/01/06 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   
2016.01.05
Tue
17:42

【Baby Girl】 まゆ  

Hなカトウさん☆

Hなカトウさんへ☆

かとうさーーーーーん♪
早速コメント嬉しいです♪♪

エッチなって、、、、合言葉ですねーーー♡
誰だか、すぐわかっちゃった~☆


わーい♪嬉しい♪
時間あっという間でしたもんね☆
同じ気持ちで嬉しい♪

あったらまた、たくさん、、、、ふふふ、、ですね♡

2016/01/05 (Tue) 17:42 | REPLY |   
2016.01.05
Tue
01:10

Hなカトウ  

今日はありがとう!
まゆちゃんの笑顔に癒されました。
次は時間長めで会いに行くからよろしくです!

2016/01/05 (Tue) 01:10 | REPLY |   
2016.01.04
Mon
18:55

【Baby Girl】 まゆ  

ゆきちゃん☆

ゆきちゃんへ☆

今日もペンライトでまゆを照らしてくれてありがとうございます☆
すっっっっごく恥ずかしいんですけどね♡笑

大好きって言ってくれてまゆ、嬉しいです☆

今度はもっと、ながーーーくいちゃいちゃしましょうね♪

2016/01/04 (Mon) 18:55 | REPLY |   
2016.01.04
Mon
18:51

【Baby Girl】 まゆ  

⚪⚪ごっくん飲み蔵さんへ☆

⚪⚪ごっくん飲み蔵さんへ☆

名前を変えてももちろんわかるよーーーーー?♡
二人の秘密だもんね♪

今日も妄想?してるのかなーーー?

大丈夫ーーーー?まゆがペロペロしてあげるーーーー♪

へへへ♪

2016/01/04 (Mon) 18:51 | REPLY |   
2016.01.04
Mon
18:47

【Baby Girl】 まゆ  

かじさんへ♪

かじさんへ☆
いつも、コメントありがとうございます☆
そういってもらえることが、すっごく嬉しいです♪

まゆもね、かじさんにはありがとうの気持ちでいっぱいです♪

かじさんに言ってもらったミッション、ドキドキするけど、チャレンジしてみます☆☆☆

わぁあああああ、ドキドキ☆

2016/01/04 (Mon) 18:47 | REPLY |   
2016.01.04
Mon
14:25

no name  

ゆきちゃん

2016/01/04 (Mon) 14:25 | REPLY |   
2016.01.04
Mon
14:12

no name  

まゆちゃんへ
大好きな❤️まゆちゃんに会えたので、今年も頑張れる❗️

2016/01/04 (Mon) 14:12 | REPLY |   
2015.12.30
Wed
17:25

⚪⚪ごっくん飲み蔵  

今日はありがとう❕
良いお年を❕

2015/12/30 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   
2015.12.30
Wed
17:03

かじ  

まゆちゃんいい子だね。まゆちゃん指名して良かったよ。いつまでも変わらずに(^^)
また会えるの楽しみにしてるね!
おめでとう&良いお年を(^^)/

2015/12/30 (Wed) 17:03 | REPLY |   
2015.12.30
Wed
16:54

【Baby Girl】 まゆ  

お⚪⚪⚪⚪⚪なめ太郎サンへ☆

お⚪⚪⚪⚪⚪なめ太郎さん☆

〇の中に何が入るか、わかっちゃうよーーー♪♪わら

どこにいてもエッチな事ばっかり考えてると、、、

まゆがお仕置きしちゃうぞーーーーー♡

ぺろぺろじゅぼじゅぼーーーーーーーって♪

今日も会えて嬉しかったぁ☆るんるん♪

2015/12/30 (Wed) 16:54 | REPLY |   
2015.12.30
Wed
10:40

お⚪⚪⚪⚪⚪なめ太郎  

昨日はありがとう❗
またよろしく~❗

2015/12/30 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   
2015.12.29
Tue
14:03

【Baby Girl】 まゆ  

たかくん♪

たかくん☆

もちろん覚えてるよーーーー☆
忙しいのにいつも時間をつくってくれてありがとうございます☆

本当にまゆのこと好きなんだね♪♪

2015/12/29 (Tue) 14:03 | REPLY |   
2015.12.28
Mon
16:16

たか  

まゆちゃん、覚えてくれてるかな?!
今年中に行けたら行きたいけど…。
もしくわ新年明けたら行くからね♪

2015/12/28 (Mon) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment