2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとみブログ^^

IMG00512 (1)


皆様、初めまして!さとみです[☆]

えーっと…ブログ初心者だから何を書けばいいのか迷うなぁ(._.)
とりあえず自己紹介させてもらうね♪
私の趣味はバドミントンで、特技はフランス語だよ(^^)v

エッチなことはまだまだお勉強中だから、いろんなこと教えてくれる優しい人に来てもらえたら嬉しいな\(^-^)/

あと私"M"で"天然"みたいだから、いじってもらえたらその分すごく感じちゃうかも( 〃▽〃)

まだ入って半月くらいだけどこれから頑張るから、ぜひ私のエロを開花させに来てね‼
よろしくーo(^o^)o


baby girl HP

Comment - 2

2016.01.10
Sun
22:45

【Baby Girl】さとみ  

KMさんへ♡

コメントありがとう!
そんな風に言ってもらえると嬉しいな☆
またいっぱいサービスさせてもらいたいから、待ってるね(*^。^*)
会える日を楽しみにしてるよ~!!!

2016/01/10 (Sun) 22:45 | REPLY |   
2016.01.09
Sat
12:57

KM  

この前、ありがとう。
サービス良くて、びっくり。
また、遊びに行きますね。

2016/01/09 (Sat) 12:57 | REPLY |   

Leave a comment