2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はる♪

image1 (4)

はじめまして!
はると申します( ・×・)

今日で入店4日目!
毎日ドキドキしてます…うおー!\(^o^)/

ではでは自己紹介!
おいしいものと服が大好き!ゆるいオタク
甘いものは手放せないね( ̄ー ̄)小麦は尊いのだ…
おいしいお店あったら教えてください笑

冬だね寒いね
アイスは毎日食べたいけどね。

いっぱいぎゅーしてちゅーしてあっためてほしいな♡
まだまだ慣れないけど頑張るよぅ( ・×・)
冬休み中のはるに会いに来てくださいっ


baby girl HP

Comment - 4

2016.02.06
Sat
20:42

【Baby Girl】 はる  

裏ポコさん!

私でよければ・・・(*′∀`*)いっぱいちゅーする!w

2016/02/06 (Sat) 20:42 | REPLY |   
2016.02.06
Sat
20:39

【Baby Girl】 はる  

まーくん!

お返事大分遅くなりました・・・!
また会いに来てください(・x・)♡

2016/02/06 (Sat) 20:39 | REPLY |   
2016.01.11
Mon
19:55

まー  

どうもありがとう

先日は楽しいひとときどうもありがとう!
また癒されに行きます(笑)

2016/01/11 (Mon) 19:55 | REPLY |   
2016.01.01
Fri
21:13

裏ポコ  

いっぱいちゅーしてぎゅーしてペロペロして欲しいなー

2016/01/01 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment