2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつです❤️

なつ


32番なつです>_<

ちょっと遅れたけどメリークリスマス&あけましておめでとうございますっ*\(^o^)/*(遅すぎ笑)
みんなに言いそびれちゃってたからね!(まぁ遅すぎに変わりないんだけど笑)

そんなこんなで旅行から帰ってきました🎶
みんなに早く会いたくて10日頃復帰予定だったけど、早めに出勤で7日の16時からお店にいます(*^^*)
みんなに話したいお土産話いーっぱいだよ!
向こうわとっても暑くてなつ、焼けちゃいました...😣 まだ肌が火照ってるよ>_<

そんな熱々のなつを今年もよろしくお願いいたします。ぺこり
今年わもっともっとたくさんエッチなこと覚えたいです!


baby girl HP

Comment - 3

2016.01.08
Fri
19:22

佐久  

あけおめ〜

おかえりなつ(^ ^)
久々会いたいけど、なかなか予定が合わないかも、、、ごめん(´・_・`)

お土産話楽しみにしてるね〜

2016/01/08 (Fri) 19:22 | REPLY |   
2016.01.07
Thu
23:41

【Baby Girl】 なつ  

てっちゃんへ


コメントありがとーーーーーv-238
今日待ってたよ(._.) また都合合う時早く会いたいよ!ずーっと会ってないi-238
楽しみにしてるね!

2016/01/07 (Thu) 23:41 | REPLY |   
2016.01.07
Thu
03:49

てっちゃん  

おかえり!

なっちゃん待ってたよ!
会いに行きます(^^)

2016/01/07 (Thu) 03:49 | REPLY |   

Leave a comment