2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えみりですヽ(*^ω^*)ノ

ハロハロヽ(*^ω^*)ノえみりです


夏が来たーーーーー!!!!


梅雨も明けて、暑い日が続きますなぁ…


そんな中、お店のエアコンが壊れてしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
大事件です!!!

でもスタッフさんたちが工夫を凝らしてくれて
普段よりは暑いですができるだけ快適に
過ごせるようになってます(*´・v・`)


そしてそんな暑さを逆手にとって
水着イベント開催中です!!!

えみりのビキニ姿レアだよ♡


ちょっと暑い中、お兄様とのアッツアツなプレイは
逆に興奮します(*≧艸≦)♡


えみりとエッチなこと沢山しようね♡


南国気分でテンション高めです♪(v^_^)v


今週は
1日木曜13〜18時
2日金曜13〜18時
3日土曜13〜18時

金曜は新店舗の方にいます(^^)
楽しみっ!!!


IMG_8786.jpg
えみりのプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment