2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは( ゚∀゚)ノ”ももです♡

こんにちは( ゚∀゚)ノ”

ももです♡


急に暑くなりましたねぇ( ˊᵕˋ ;)
私は日傘とハンディー扇風機が手放せません!
皆さんは体調崩したりしていませんか?
暑い日は水分補給はこまめにしっかりと!
適度に休憩を!
ベイビーガールでね♡w

とはいったものの( ・᷄-・᷅ )
今エアコンが壊れちゃって、ちょっと店内が暑くなってます!
ごめんなさい(。-人-。)
でも汗だくでエッチな事するのエロくないですか?
めっちゃ興奮しちゃいますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
可愛いベイビーガール達とイチャイチャエッチな事しましょ~♡

今週は水曜日と金曜日の11:00~16:00の出勤です!
逢いに来てくれるのを待ってます( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡

♡もも♡

IMG_8788.jpg
ももプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment