2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんりです♡

こんにちはあんりです♡

今日も良すぎるお天気の中会いに来てくれたお兄さん達会えて嬉しかったです(/ω\*)♡


朝会えた優しいめがねのお兄さん♡
またあんりを癒してくれてありがとう~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) お仕事ファイト♡

歳の近いイケメンおにいさん!
いっぱいいちゃいちゃできてあんりまで楽しかった~(ღ♡‿♡ღ)
約束通りまたまってるね??♡♡


書ききれなかったお兄さん達もあんりのこといっぱい可愛がってくれてありがとうございました♡


あんり今週の出勤は
31日 9:00-12:00
1日 16:00-22:00
2日 9:00-15:00
3日 9:00-12:00
4日 9:00-14:00

今週はたくさん出勤するし新しいお店にも行きます!

お店が涼しくなるまではまだまだ水着のあんりをたくさん堪能しにきて欲しいな~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

IMG_8790.jpg
あんりのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment