2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日ぶりの、のあです( ´艸`)

土曜日ぶりの、のあです( ´艸`)

本日も暑い中起こし頂き
ありがとうございますっ(≧∇≦)/
エアコンがまだまだ不調ですが
その代わりにビキニ&パレオdayが
始まりましたねっ(〃▽〃)
のあ的にちょっぴり恥ずかしいけど
沢山のお兄さん達が褒めてくれるので
頑張って着こなしてます(^^♪

少しですが今日来てくださった
お兄さん達を書かせてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日初めましてで
今日本指名で入ってくれたY様(≧▽≦)
昨日に引き続き
ありがとうございました( *´︶`*)
まさかこんなすぐに、
しかも本指名で来てくれるなんて
思ってもみなくて驚きましたっ!
けどとっても嬉しかったですアリガト(〃▽〃)


今日本指名で会いに来てくれたNさん!
お久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )
まさか本指名で会いに来てくれると
思ってなくて嬉しかったです( *´︶`*)
のあNさんに会いたかったから
会えて嬉しかったよ!
来てくれてアリガト( ´艸`)


お話面白かったKさん!
今日はありがとうございました(*'▽'*)♪
沢山お話出来てとっても楽しかったです!
遅漏って言ってたから不安だったけど
のあはちゃんとスッキリさせられて
大満足でしたっ(⑉• •⑉)
ぜひまた遊びに来てねっ!


今日ラストでたっくさんのあのこと
褒めてくれたKくん!
今日はベイビーガールに来て
正解だったね( ´艸`)
のあのことスタイルいいって
言い過ぎってくらい言ってくれて
すっごく照れたぁ(*∩ω∩)
のあのこと気に入ってくれたみたいで
凄く嬉しいですアリガトね( *´︶`*)
次は指名で来てくれるって言ってたから
のあ楽しみに待ってますっ(⑉• •⑉)


のあの次回の出勤は
31日(水) 16時-21時 になってます( ˙꒳​˙ )
最近沢山のお兄さん達にご贔屓にして頂いて
沢山本指名や場内指名が増えていて、
とっても嬉しい限りです!
本当にありがとうございます(*∩ω∩)
そんな大変有難い中でのあは
8/1~9/1まで夏休みを頂いているので
1ヶ月間お兄さん達に
会えなくなっちゃいます悲しい(´•ω•̥`)
1ヶ月の穴は大きいけど9月に戻ってきたら
また沢山頑張りますので
是非のあに会いに来てくださいっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そして明日でのあのビキニ&パレオdayは
多分終了なので見納めに会いに来てくれると
とっても喜びます( *´︶`*)
明日もたくさんのお兄さん達に会えるの
楽しみに待ってまぁ~すっ٩(ˊᗜˋ*)و
IMG_8794.jpg
のあプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment