2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんみなです♡

ちゃんみなです♡

少しづつ慣れてきたけど
まだまだ緊張しっぱなしな みなです!
空調故障中とのことで水着でした!!
今日も暑かったねー(T_T)

仕事の合間に来てくれたRくん
たーくさんちゅーしてくれて癒されましたっ
私史上初の69で恥ずかしさもありつつ
すごく気持ちよかったですー(/ω\*)

乳首攻めされるのが大好きなバーテンダーさん
乳首舐め大好きな私にとっては
もおーー楽しすぎましたっ
でももうちょっとお口でも頑張りたいから
腕磨いてまた待ってますね(*^ω^*)

ベイビーガール童貞卒業したお兄さん
初ベイビーガールとのことで!
どうだったかな?楽しんでもらえたかな??
お話もすっごく楽しかったです(^ω^)
天気の子どうだったか教えてね〜

おしゃれなメガネのMさん
すごい気さくで話しやすくて甘えちゃいました
癒されちゃいました(´・ω・`)♡
水曜日定休かな??
また水曜日に待ってますね!!笑
次来る時はラーメンかスタバですよ!笑

今日も優しいお兄さん達と楽しい時間が過ごせて
とても幸せでしたヽ(。・ω・。)ノ

次の出勤は新店舗!
西武新宿駅近くの『ミリオン』にて
8/1 、8/2 両日とも12:00~17:00です!

ドキドキワクワクでお待ちしてます♡


IMG_8800.jpg
みなのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment