2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとみだよ♡



わーい!梅雨明けましたね\(^o^)/
だけどベイビーガールはエアコン壊れちゃって暑くて溶けそうです表情大泣き表情大泣き
今日直るらしいので明日からはちゃんと涼しいはず!

検診前に来てくれたお兄さん♡
家出る前に家事もして偉いね!お仕事前に癒せたかな?時間足りなかったけど次もっと頑張るね!!

乳首敏感なお兄さん♡
乳首触るとびくびくかわいかったからいじめちゃった(笑)楽しかったよありがとう(*´ω`*)

仕事ギリギリなのに来てくれたお兄さん♡
2週間ぶりに会えたね!店の中暑くてもいつもの感じは変わらずで楽しかったよ(∩´∀`∩)
お仕事前で忙しいのに時間いっぱい今日もありがとう♡


今日も暑い中さとみと遊んでくれてありがとうございました!
ちょっと汗ばみながらも少し夏っぽかったかも?♡笑

また来週もさとみと遊んでください。待ってます(o^^o)♪

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment