2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のももなです!

☼ももな☼です!初めまして!

初めまして!新人のももなです!☼
今日でお店6日目くらいでやっと慣れてきました!( ¨̮ )
みんなにももなのこと知って欲しいから自己紹介します!

名前♡ももな
年齢♡18歳
身長♡149cm
見た目♡黒髪で童顔
好きなタイプ♡笑顔が素敵なやさしいひと!
目標♡アメリカに行くお金貯めること!


♡サッカーやってそうで実はバスケやってる188cmのイケメンのお兄さん
今日は暑い中来てくれてありがとう!
イケメンで頭も良くてドキドキしちゃった!
あっという間の30分だったね…
身長小さい私と比べたらほんと身長高くて手も大きくて!笑笑すっごい違ったね!笑笑
餃子屋さんでバイト忙しそうだったけど、
息抜きにでもヒマあるときにはいつでも遊びに来てね!
また会いたいな〜〜!まってるね!


♡場内指名してくれたSさん
今日は気分で指名してくれてありがとう!笑
すごい嬉しかったよ〜!
たくさんイチャイチャできてすっごい幸せな30分だった!!
青森でお仕事大変そうだけど頑張ってね!
夢の添乗員なれるように応援してるね!
英語のお勉強も頑張ってね!
休みが取れて東京来れたときはまた遊びに来てね!いつでもまってるよ!


♡料理上手でキス上手なSさん
今日は来てくれてありがとう!
キス上手でたくさんキスしたくなってすっごいしちゃった笑笑
深夜1時まで仕事してそのあとゲームして体力すごい!!笑笑
身体壊さないようにだけ気をつけてね!
ゲームの話できて楽しかったなー!
値切ってスイッチ買ってスマブラの世界目指して頑張ってね!!笑笑
今度報告しに来てね!!笑まってるよ!


♡ゲームが大好きなS・Mさん!
今日は鳥取の帰りに遊びに来てくれてありがとう!
ずーっとニコニコしてて可愛かったよ笑笑
たくさんお話できて楽しかった!!
ゲームに夢中で女の子のこと蔑ろにしたらダメだよ〜〜笑笑笑
またどっか旅行行ったら教えてね〜!


♡今日からお仕事の不動産屋のYさん!
今日は仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう!
久しぶりの仕事ですごい疲れてるみたいだけどスッキリしてくれてよかったよ!♡
すっごい肩凝ってたみたいだから、しっかり休んで明日からの仕事もまた頑張ってね!
疲れた時はいつでもお店に来てね!あと別れそうな彼女と別れちゃったら慰めてあげるから!♡笑
いつでも待ってるね〜!!


♡大阪出身のたれめがチャームポイントのお兄さん
今日はすっごいたくさんでたね♡
たくさん気持ちいいって言ってくれてすごい嬉しかった!
私が方言がだいすきだから関西弁なまりがすごい印象的でかわいかったなぁ〜!
マックじゃなくてマクドね!笑笑
筋トレの仕方も教えてくれてありがとう〜!!また会いに来てね〜!!

☼出勤予定☼
20日 9:00~15:00
21日 16:00~21:30
22日 お休み
23日 9:00~15:00
24日 9:00~15:00
25日 9:00~15:00

ももなに会いに来てくれたらすっごいうれしいです!!まってます(。☌ᴗ☌。)♡


IMG_9075.jpg
ももなのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment