2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めるだよー!

こんにちは!めるだよー!
すごい久しぶりのブログになっちゃいましたm(_ _)m
この前ブログ読んで会いに来てくれた人がいて、読んでもらえてるんだな~って嬉しかった♪

メッセージ↓

Kさんへ
朝早くから来てくれてありがとう!
笑った時の口角が最高にタイプのお兄さんでした(*´ `) 古着の話もっといっぱいしたかったなー!

kさんへ
会いに来てくれてありがとう!
仕事前に来てくれてスーツでドキドキしたよ(*´`) お仕事頑張ってね!!

Sさん
お仕事前に来てくれたてありがと!!
笑った顔が素敵な優しいお兄さんで安心したよ( ˘꒳˘)

Kさんへ
金髪すごい似合ってた!
たくさんチューしてくれて嬉しかったなー!
香水の香り好きすぎてずっと良い香りって言ってた笑

全員にメッセージ書けなくてごめんね、、

次の出勤は 24日(土) 9:00~15:00 待ってるね!!


IMG_9078.jpg
めるのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment