2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみです♡ちゅ♡

こんばんはあ!
最近少し忙しくてあまりブログを書けなくて、、お久しぶりになってしまいました( ;´Д`)かすみです!

最近はお菓子作りと、冷たいラーメンとかパスタにはまっています。冷製のものは体冷やすからあまり食べないようにと思っているけど、美味しい。・゜・(ノД`)・゜・。

あとは、どこか旅行に行きたいなあって思っています♩じつは海外行ったことがなくて、、、美味しいもの食べたいから、おすすめの国や場所があったらかすみに教えて( ´ ▽ ` )♡お話しよおおお( ´ ▽ ` )



水着とパレオもすっごくかわいいけど、やっぱりかすみは制服が好きです!
会うおにいさんの多くに、ほんとに高校生に見えるとかアイドルみたいって言ってほめてもらえるのが実はすっごく嬉しいから( ´ ▽ ` )笑笑
高校生ぽいらしいかすみに会いに来てね!笑


今週来週は、時間があるのでたくさん出勤しています。
今週は、
22日(木) 18-24時
23日(金) 18-24時
24日(土) 15-20時
25日(日) 12-18時
で出勤しています!お待ちしています!
たくさんあそぼっ♡ちゅ♡


IMG_9083.jpg
かすみのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment