2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは( ´ ꒳ ` )ノののかです☆

ののかです☆

こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
お久しぶりになってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか〜♪
今日の朝は涼しくてびっくり!もうそろそろ夏も終わりかなあ?暑いのが嫌いなののからしたら凄く嬉しいです( ´ ` *)皆様は春夏秋冬どの季節が好き?ののに会えた時は皆様の答えを聞かせてね♡

それでは今日逢いに来てくれたお兄さん達へ♡

お仕事終わりのお兄さん♡
今日は眠い中来てくれてありがとう♡
いっぱいちゅーできて最高の時間だったね♡本当はもっともっとちゅうもしたかったなあ、、またののとラブラブなちゅうしに来てね( ´ ` *)

笑顔が可愛いお兄さん♡
お兄さんの手で触られると気持ちよくっていっぱい濡らしちゃいました、、(照)またお兄さんに弄られたいなあ( ´ ` *)

乳首が好きなお兄さん♡
責めるとそれ気持ちいい!って反応してくれてすっごい嬉しかったし、ののがもう1回おっぱい舐めて?っておねだりしたらいーっぱい舐めてくれて本当に幸せでした♡おっぱい弱い同士でまた舐めあいっこしよーね♡?

全員に書いてあげられなくてごめんなさい( ›_‹ )!最近はよく居るからまたメッセージ書くね!♡

気温の変化で体壊さないように気を付けてね〜!ののがお待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ♡

またね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
IMG_9086.jpg

ののかプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment