2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/22♡しおりです♡



こんにちは☆

毎日ほんと暑いのでお身体には気をつけてくださいねー!
でも今日は少し涼しいので助かったあ(*´-`)
しおりは今日も元気に出勤しました٩( 'ω' )و

暑さで疲れた時はしおりのペロペロに癒されにきてねー╰(*´︶`*)╯♡
ベイビーガールで待ってるよん♡


♡今日の思い出(8/7)♡

今日も優しい方ばかりで、しおりが癒されちゃった(*´ω`*)

仕事前に来てくれたKくん♡
Kくんの髪型がしおり好みでキュンとしちゃったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)一緒に居るだけで癒される不思議な効果でしおりはとっても元気になれて幸せでした(*´꒳`*)またいっぱいいちゃいちゃしようね♡♡

個性的で癒されるDくん♡
相性がぴったりでいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ(*´Д`*)Dくんとの空間は不思議に癒されて幸せを感じたあ(*´-`)またしおりのペロペロでDくんをトロトロにしてあげたいな♡♡


☆しおりの出勤予定日です☆

8/23 9-12時半
8/25 9-16時
8/30
8/31

遊び来てねー♡

IMG_9087.jpg
しおりプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment